FAQ
よくある質問
お客様からよく頂くご質問にお答えします
- Q1急ぎで対応して欲しいのですが、最短で何日くらいですか?
- 調整が可能な場合のみ当日の対応もさせていただきます。お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。
- Q2毎月、もしくは定期的に清掃をお願いしたいのですが可能ですか?
- はい、可能です。毎月1回、2か月に1回、3か月に1回や、毎月の月命日の前後など、様々な定期プランをご用意しております。
- Q3お酒やお菓子などのお供え物をしたいのですが可能でしょうか?
- はい、可能です。酒や菓子などのお供物のお供えをご希望の方は実費で対応させていただきます。
- Q4見積もりだけでもいいですか?
- 可能です。まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。
- Q5当日になって追加料金が発生する場合はありますか?
- 事前にお見積もりをいたしますので、後で追加料金になることはございませんのでご安心ください。その他オプションなども事前に細かなお打ち合わせをさせていただきますのでご安心ください。
確認なく「勝手に作業をし、後から追加料金を請求する」ということはございませんのでご安心ください。
- Q6お花の色の指定はできますか?
- はい、可能です。故人様が生前お好きだったお色や、故人様をイメージしたお色のお花などを、お供えさせていただくことができます。お気軽にご相談ください。
- Q7支払いはクレジットカードは使えますか?
- はい、使えます。Visa・Mastercard・American Expressなどに対応しております。支払い方法は請求書に添付し、ショートメールかメールアドレス宛にお送りいたします。それ以外でのクレジットカード払いは対応しておりません。
- Q8予約日の変更はできますか?
- はい、可能です。延期・キャンセル料などは頂戴しておりません。ご予定が変更になった際は早めのご連絡をお願いいたします。