ご利用の流れ
まずはお気軽に問合せくださいませ
お墓掃除代行・お墓参り代行をご利用するには、
どうやって問合せをし、何を伝えれば良いのか?
初めてで分からない事や不安な事がたくさんあるのではないでしょうか。
ステップに沿ってご予約くださいませ。
また、ご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ステップ① ご予約
ご予約方法は、お電話、LINE、予約サイトから承っております。
ご予約は24時間受付対応しておりますが、営業中に返信できない場合がございます。 お急ぎの方(直前のご予約など)はお電話のほうが円滑に進みますので、そちらがおすすめです。
電話
携帯・スマホ 090-5400-2125
フリーダイヤル 0120-926-859
受付時間:9:00 〜 20:00(土・日・祝日も受付)
※作業中、移動時など、電話に出れない場合がございますが、折り返しご連絡いたします。
LINE(当店オフィシャルLINE)
お使いのLINEから簡単にメッセージが送信できます。
ご予約やご質問など、些細なことでも大丈夫です。
24時間いつでも簡単に予約できます。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加をお願いします。
登録が完了したら予約機能が利用できるようになります。。
予約サイト
予約サイトから24時間いつでも簡単に予約できます。
以下のリンクからご予約ください。
ステップ② ご連絡・お打ち合わせ
ご予約後にご連絡いたします。
内容のご確認をさせていただきます。
ステップ③ お支払い
お支払い方法は、お振込み、カード、paypayからお選びいただけます。
ステップ④ お墓掃除・お墓参り代行の実施
当日スタッフが現地へ伺い、お墓掃除・お墓参り代行を実施させていただきます。
ステップ⑤ ご報告
作業内容をメールまたはLINEで報告させていただきます。

